忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:10 |
冬コミ

冬コミお疲れ様でした!
来て下さった皆様ありがとうございます~~vvv
差し入れも色々いただいてしまってありがとうございます!嬉しいです!! 直接お礼言えなかった方申し訳ありません、ありがたく頂戴いたします~。

結局ペーパー作りで時間押してて「睡眠は電車で☆」のいつも通りの法則で参加しました。良い子は真似しないでね♪ ついでに朝寄った駅のコンビニでポーションのFF5が余ってたので購入してスペに置いておきました。で、FF知ってるけどディシディア知らないという友人に「ほらきれいなバッツv」と見せまくる・・・迷惑行為(笑)

そういえば今回スペに来てくれたお友達と引っ切り無しにおしゃべりしてたのですが、なんかいつもよりいっぱい遊びに来てくれたなーと思ってたら売り子してくれたKJさんが「普段アナタ買い物行ってて居ないからだよ!」と核心を付かれてしまいました。
・・・そっか!(開眼)
今回お目当ての買い物をサッとしてきただけだったのですぐ戻ってきてあとはずっとスペに居たのでした。ううう、むしろ今までいつも不在で申し訳なかったです・・・。買い物しなかったおかげでいっぱいお話できて楽しかったです!! 変な話ばっかしててゴメンなさい!(苦笑)

新刊手に取って下さった方ありがとうございます~。カプ的にどうなんだろーということでドキドキでしたがそれよし自分でまだ見てねぇ!! 荷物返ってきましたがイベント前の修羅場で開けるスペースがありませんていうか足の踏み場すらありません。
新刊よりすばせかの既刊が予想以上に手に取っていただけてそっちにびっくりしてました。すばせか新たにPLAYした方がいらっしゃるということでOK? そういえば会場ですばせか起動していじった後にPSPいじったら、PSP画面を一生懸命指で押してた自分が居ました。寝不足ですね☆

ディシディアは初めて通信とやらをやってみました。
全然わからないので皆で集まってあれやこれや情報を聞きながら・・・(笑)。すばせかみたいに上書きされるのかと思ったらそうじゃないみたいで。いっぱい通信したようでそうじゃなかった!! そして充電があっさりと終了。もたないわー! なんかアイテム奪えたり名前変えられたりするんですって!? うおお、なんかいっぱいありすぎるーー!!! 人様の情報を見てすげーすげー驚くばかりです。ううんやりこみ要素に追いつかない!!! 冬休みにのんびりPLAYしてみます。


そんなわけで続きは後日。また明日行ってきまーす(笑) 

PR

2008/12/29 18:30 | 日記

<<冬コミお疲れ様! | HOME | バッツ>>
忍者ブログ[PR]