忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:53 |
すばしこ
ゲスト原稿も無事終わり(遅)、今日明日中に表紙を描かねば!と気合を入れた私の手にはなぜか
すばらしきこのせかい」が。

・・・・・・あれ?


しかもついでにDVDも買って、金出そうとしたら福沢さんだと思っていたお札が一葉だったので一瞬青ざめましたが、そこら辺は抜かりなく別の場所に忍ばせていたへそくりでピンチを脱出(だから買うなよ)。
家帰って袋開けたらにゃんたんクリーナー入っててビビリマシタ。
ネットじゃ予約特典終了の場所多かったのに・・・予約してないのにもらっちった。侮りがたしヤ○ダ電機。ラッキー♪

でまぁちょっと頭だけやってみたけど(ぅおおい!)、すでに操作が置いてけぼりです。老化現象進行中のこの頭に付いて行けるのだろうかこれ・・・

原稿が無事終わればWAXFがあるしオヤジオンリーの原稿があるしゲスト原稿2つあるしCCFF7出るしWAオンリー合わせの本もあるしFF2も途中だし、い つ や る の だ ろ う ・・・??
なんで買っちゃったんだろうな・・・
曲が耳から離れなくてよぅ・・・・・・

夏休みまでガ・マ・ンv(やる気だ)



そうそう、パーティ行った時にRMちゃんが「略してすばしこ」と言ってたので「どんな略し方だ!?」と思ってたのですが・・・すっかり馴染んでしまった(笑)
通常は「すばこの」「すばせか」???
PR

2007/07/28 00:48 | すばせか

<<およよ | HOME | 何もしてないのに>>
忍者ブログ[PR]