忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:31 |
何もしてないのに
疲れました。
法事があるってんで親戚が集まる為、放置してた洗濯済み洗濯物が部屋に強制送還されたり、弟の部屋に放置してある私物が自室に強制送還されたり、行方不明の黒服あさったりウエストと格闘したり、要するに部屋がいつもの二割り増しでさらにカオス。なんでこの時期に限って法事があるのだとウダっても、法事開催月は決まってるもんなんだよな・・・。
でも祖父母の十三回忌が無事終わって(二人とも同じ年に逝っちゃったのが切ないのだが、遺族にやさしすぎます)一区切り着いたから、もうこの時期の行事はないはず。ていうか12年前と変わってない(夏〆切に追われてる)事のほうが大問題なんだけど。

それはさておき(えー)。

というわけで実際疲れてたのは父母で自分は何もしてなかったけどなんとなく落ち着かなかったので、ここ数日ピタッと下書きが止まってました(いや,2日くらい一気に描いたら飽きた/笑)。月曜からはまた戻らないと。ま、表紙も描いてないしねv(構図すら浮かんでませんがな)

・・・ガンバロウ

PR

2007/07/22 23:59 | 日記

<<すばしこ | HOME | 眠い>>
忍者ブログ[PR]