忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:12 |
眠い
waxf.jpgがんばろうと思いつつ 帰宅後睡眠→夜中に起きて原稿→2時間くらい寝る→会社 ってペースなので、実際原稿やってる時間が3時間も無いという・・・おかしいなぁ、計算上じゃ1日6時間くらい最低でもがんばれって話。

無理ッ!


■EのポイントたまったのでCDGET。サガフロとか懐かしい・・・。こっちをいれるならアレ入れてくれればって選曲も知ってるゲームじゃあったけど、知らないゲームでも曲聞いてちょっと気になるーというのもあったのでBGMにしてます。あとはANUBISとか悪魔城月下とか(笑)。なつかしブーム。
あと「すばらしき~」がやりたい衝動に。電気屋でもシアターで見たデモが流れててCDも聴いてると・・・いやいや、アノ操作は私には無理・・・でも気になる・・・。8月のゲームはXFで手一杯だろう・・・。

息抜き落書き。男前になってしまうのはもうどうにもならない(癖)
PR

2007/07/20 00:29 | 日記

<<何もしてないのに | HOME | よし、エンジンかけよう(遅)>>
忍者ブログ[PR]