忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/24 16:35 |
よし、エンジンかけよう(遅)

ふと気が付いたら3連休でした。
安心して寝なおし、今日1日を寝過ごしました(無駄遣い)

夏の本もコンテまで切りましたが、どうもオールキャラじゃないっぽいよ・・・話捏造っぽいよ・・・話1本になりそうだよ・・・しかもペライヨ(すべて小声)

これからガスガス頑張って下書きするとします。でも紙が湿っぽい~~。


またたまってたのでアニメREBORNまとめて見ました。
山本父、松本さん変わりスギだろ(笑)。今までの喋りで全く気付いてなかったのですが、修行始まったとたんにすぐわかった(笑)。いやあの声も癖ありすぎだ~。


それよりなにより昨日発売のWJ・・・(連休→早売りに気付いてなかった)
ネウロ・・・




アニメ化マジッスカ。

でもこれなら大丈夫かなぁ。
ほら、大抵私の好きな作品のアニメ化は失敗だらけなので!(あえて何とは言わない) 
声もCDブックと同じなら問題ないし。マッドハウスなら大丈夫・・・と言い切れないけど(アレレ)、原作のノリがあんな感じだからきれいに~というより”ストーリー弾けて下さい”を期待したいなー。テンポ重要!

さてさてどうなるだろ??
PR

2007/07/16 01:46 | 日記

<<眠い | HOME | なんつーか、楽しんでます(笑)>>
忍者ブログ[PR]