忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:37 |
痛&眠

時間が経つにつれて徐々にふくらはぎと左腕が動かなくなってまいりました。
「左腕の痛み=萌えの多さ」なのでよしとする・・・いや今回パンフ持ち歩いてたせいじゃないか?(ウッカリMAP切るの忘れたのでパンフ持ったまま買い物してた)

一晩寝ただけで疲れがとれないのが年齢と運動不足を物語ってます。今回距離移動は長くなかったけどフットワークが激しすぎた! ←結構不在先が多かったので同じホール内を何往復もしてた; 
会社で眠くて何もできない・・・今週は3連休だからそれまでが・ま・ん! 

そういえばお友達にDS版のFF3サントラCDを渡すのに、付属のDVDを改めて見てたらOPムービーでEXバーストしてました。なんだこのかわいすぎるムービーは!!! ルーネスとイングズのラブップリ(違)にエンドレス再生してたイベント前日(そんなことやってるから準備が・・・!!!) 168.gif
PLAY時にももちろん見てたはずなんだけどなんか今になって萌えた。しかもDS画面より高画質だし大画面だしウハウハです☆
あのかわいらしさが表現できないので効果フィルターをつけておく。いやホントあのイングズスマイルはまずいでしょ・・・赤魔だしたまらん!!!
ムービーでディッシュとかも見たかったな・・・・・


るるちゃんへ
ミラバケッソもちろん知ってますとも! そしてモフりたい!!
じゃあお礼にティーダ一匹いる? 

 

壱岐様
お仕事お疲れ様です。メッセージありがとうございます!
あれはもう目一杯楽しんでますので(笑)、次回作にも期待してます。
・・・出ないほうがいいのですがwww
もっとたくさん楽しい作品アップできるようガンバリマッス!
PR

2009/03/17 04:26 | 日記

<<デュバル | HOME | HARUお疲れ様でした>>
忍者ブログ[PR]