忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:08 |
HARUお疲れ様でした

HARUコミお疲れ様でした!!!
朝から時間計算間違えて「遅刻遅刻☆」と猛スピードで車を飛ばしつつ無事に電車に乗れたと思ったらアレも忘れたコレも忘れたと会場で購入するはめになるガッカリなスタートでした。だから準備は前の日にしっかり済ませろと!!!

スペース来て下さった&お買い上げの皆様ありがとうございます!!
そして本当に申し訳ありません・・・、ま、まさか昼前に新刊完売しちゃうとは思わなかったので・・・。
いつもよりは多目に入れたのですが足りなかったみたいで、なんというか恐ろしいディシディア!!! もう何も見ずに買われるのを見ると「お願い!中身確認して!!!」とハラハラしてました。ていうか私もちゃんと新刊確認して無いのですが(手元にない)、ザッと見たとき「白ッ!!」と思ったので色々反省会です。つ、次はもっと時間とって描く!!!
まだ5月のSuper分の在庫はあるのでお求めの方はそちらでよろしくお願いします。通販も書店委託を検討してますので詳細が決まりましたら御連絡します。

そして私は開場早々館内走り回ってました(笑) チェックしたサークルさんはGETできたけど、ゆっくり散策ができなかったので買いそびれた本いっぱいあっただろうな~ああん!5月にまた狩りまくるぞ!!! 萌えな戦利品は荷物送っちゃったので後でゆっくり堪能させていただきますニヤニヤvvvv

そういえば売り子しながらKJさんとカプ萌えを話していたのですが、途中で「内海さんというとキャッ○アイの課長なんだよね」とまるっきり同じ事を考えていたのがキモイですwww うん、せんべいさんよりも課長なんだよ。内海さんが「内海ィィィィー!!!」って叫んでるのが子供心に不思議だったんだよ(そこで名前を覚えた)。そしてそこからキャッツ○イ話に進展してるのが大問題だ。最終的には「ハインツカッコイイ」に辿り着くという結論が終わってます。これだからオッサン好きは・・・


とりあえず今日はおとなしく寝ます。
会場走り回って足がイタイ(でも筋肉痛は火曜日に訪れる罠)

PR

2009/03/16 01:56 | 日記

<<痛&眠 | HOME | HARU販売>>
忍者ブログ[PR]