忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:11 |
HARU販売
3/15 HARUコミ スペースNo.  あ-22b 「BE・SHI」

販売物リストッス。ページ・サンプル等の詳細はofflineのリストへ~

≪新刊≫
・「DDT」 ディシディア新刊

≪既刊≫
・「UNDERLINE」 すばせか・羽ネク本(18禁)
・「NOISE SPEAKER」 すばせかネタバレ無し本
・「RESET GAME」 すばせか・ヨシュネク本
・「ANGEL GIRL」 CCFF7・エアリス&カンセル&ツォン本
・「恋心」 CCFF7・ザクエア本

------
ペーパー的なものは間に合えば・・・しかし部屋がカオスなのとサークルチェック優先につき制作スペースと時間がなさそうです(片付けろ)。
あ、あと下にも書きましたが開始早々狩りに行くので(笑)1時間くらいは本人不在です。だって本買えないと暴れるから私(笑)。
PSPは持参しますが自分データは装備もろともヘッポコすぎるので通信の役に立てません、むしろロゼッタ石装備データをください(笑)。装備GETの旅はGW終わったら自分でゆっくりやるんだ~♪ 
DSもすばせか持っていきます。同時に開いておくとPSP画面を一生懸命つついていた私がいました(憐れな子)

ていうか充電パック買いそびれたのでお友達とのデータ交換のために頻繁には電源いれないかも・・・会場の電池の減りの早さは異常(私のPSPだけ?)。

とりあえず買い物したら満面の笑みでスペースでまったりしてると思うので是非遊びに来てください~v
PR

2009/03/13 04:51 | 同人情報

<<HARUお疲れ様でした | HOME | 事後報告ですが>>
忍者ブログ[PR]