忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:10 |
雑記
消しゴムのかけすぎで親指の神経と中指の変形が戻らないので(嘆)、リハビリがわりにネット見つつキーボードいじってます。

ここのところBGMがゲーム音楽ばかりだったので、漁ったらSOFTBALLET出てきたから懐かしくてかけてみた。
好きな曲だけチョイスしたくなった。
テスト前の部屋片付けしたくなる心境ってヤツですね。

あとDutchTrainingのアルバムもかけてみたら最初の3曲がドツボだった。そういえばSTAYがドラマで使われてたとき、歌ってる人女の人かと思ってたんだ・・・

赤城さんが誰かに似てるんだよなーとずっと思ってたんだけど、同級生で老けたらあんな感じになるなという子がいたなということにさっき気が付いた。

今日のヘキサゴンのクリティカルヒット:バカチン
惜しい!
PR

2007/08/02 02:49 | 日記

<<めでたくないような | HOME | およよ>>
忍者ブログ[PR]