忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:33 |
めでたくないような

誕生日は原稿まみれv
チッ書き込む日付がずれちゃった。
それよりそろそろ原稿が分刻みで動いてますよ・・・だいじょうぶかいな。

お祝い?と言う事で母上が前々からリクエストしてた餃子を作ってくれた。(面倒だからという理由でいつも軽く拒否) 夕飯のネタが尽きたのも理由かもしれない。
でもうまかったー。腹いっぱい。
そして眠くて今ピンチ(笑)


・・・八木節の音聞きながらもう数日原稿と向かい合ってきます。
次の日記では無事上がってる事を祈りつつ(神頼みか)

PR

2007/08/04 02:06 | 日記

<<終わりましたよ | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]