忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:27 |
終わりましたよ

タイムリミット10分前に何とか入稿しましたー。FTP入稿って素晴しい(くせになってる)
それでも出社前にアップできなかったので会社早退する始末。もっと早くからやろうね(時間はあったのにネ~)

というわけでトーン貼る時間が1日しかなかった本です(おぉい)。さすがに今回は(いつもだけど)出来上がり確認が怖い・・・絶対とんでもない失敗してそう。

さて入稿も終わった事なのでまずやるべき事は・・・・・・DVDの容量減らしだな(デフォルト)。残量1時間切ってる切ってる!!!
それよりまず眠い。

そういえばXFの発売をなぜか8/6だと思い込んでたので、「あれ?今日荷物来てない」と夜まで本気で思ってました。8/9なんだ・・・〆切近辺という認識しかなかった(笑)

じゃあ8/6は何の発売日だったんだろう・・・何かあったような。

PR

2007/08/06 21:44 | 日記

<<私の部屋は南西向☆(夏地獄) | HOME | めでたくないような>>
忍者ブログ[PR]