忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:54 |
私の部屋は南西向☆(夏地獄)

夜に荷造りしてたら汗が流れ落ちてくるくらいには暑いです。日記でありがとうるるちゃん(笑)

やる事リストでも作っておかないと忘れそうな今週。
まずは荷造り終了だけど荷物出しに行くのが面倒だ・・・汗だくになるんだ。会社行く前に出してくるとその日一日ベタベタだ!(嫌スギ)

会社も忙しいと言うより人が居ないです。昨日無理矢理早退しちゃったけど社長一人残してきたし(笑)。昨日1日だけかと思ったら今日の方が酷くて昼過ぎ~4時半まで私一人だったし。おーい、大丈夫かこの会社? よく話す電話相手(一応客)に「誰も居ないんスよ~とんでもねぇよ~」とばらしまくる(笑)。

・・・何か書くことあったような気がしたけどもう眠くなってます。頭が働かない・・・でも考えてみれば9月の本の原稿もあるんだよな。うーん。


ああそうそう、修羅場中で読まないでおいたWJをやっと見たのですが、ネウロでよさげな悪おやじがどうしてくれよう(意味不明)。

PR

2007/08/08 00:28 | 日記

<<あーね(笑) | HOME | 終わりましたよ>>
忍者ブログ[PR]