忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:16 |
映画
レッドクリフ2観てきましたー。
魯粛萌えは激しく同意ですよKJさんww
一応一般人な妹も「カカシの人(笑)が超モエなんですけど!」と言ってたじょ。

あとはもう小喬が美人過ぎる件と孫権がイイ顔なのは前回に引き続き。孫尚香ちゃんのアジアンビューティとよいではないかを直視できないかわいいおっさん達がモエでした。なんだこの感想。
アクションは1の方が人間アクション、2は迫力ってかんじでした。
そしてこれを観ると無双がやりたくなる罠・・・

あと予告でGOEMONが妙に気になってしまった。パンフというかチラシのキャスト見て俳優原型のとどめてなさに興味が(笑)。玉鉄と要潤がどうしたみたいな状態。でも渋どころがかっこいい・・・
物語というか映像美で観てみたいです。ファンタジー。


そういえば今日もう自宅分の新刊が届いてしまった・・・帰ってすぐ映画行っちゃったのもあるけど、恐くて開けてないデス(笑) ミスが怖いブルブル
PR

2009/05/01 02:37 | 日記

<<ティフリ | HOME | 特撮めー!!!>>
忍者ブログ[PR]