忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 16:18 |
ティフリ
ティフリ.jpgサイト更新してる間がないので折角だから画像だけあげてみました。
ディシディア(←www)腐向けがダメな方多いらしいので、サムネイルを小さくしてみた。腐を期待してる人には「腐じゃねーつまんねー」って状態ですが、全般用の絵という事で、これでもダメな人もいるだろうし。好き好きがあるという事で・・・
で、私は腐が大好物ですが何か?(今更)

そんなわけでティフリ絵です。あ、別にコピー本が出るとかじゃないです、コピーはあきらめました(早)。出せなかった鬱憤を絵で表現してみた→タックル。当たって砕けてほしいッス。ティフリかわいいよワンコ攻め。てか私はティアロとか大歓迎なのでティーダが攻なんでしょうかいつの間にか。もうDNAです。むしろ親父が受でもいいくらいだが・・・(だまれ)

うーん、コピ本出したかったけど・・・もう無理できないお年頃・・・いや普通に仕事もいっぱいいっぱいだったもんで。でも今日無事に用事は全て済ませた!! 美容院も行った!! 仕事も片付けた!!!

やったーーーーGWだーーーーーーーーー!!!!!!!!

というわけで明日引きこもるために今日切符やらガソリンやら外の用事を全て済ませ、明日は引きこもってACC見ます。体験版は無理かな~起きる時間によってww(気がついたら夕方ってのはデフォルトです)
GW中に父不在時を狙って液晶TVでACCみるぜ!(でも毎日いるんだなこれが)
PR

2009/05/01 22:14 | FF

<<誤字誤字 | HOME | 映画>>
忍者ブログ[PR]