忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:03 |
誤字誤字
ギャー!今ペロッと開いただけで致命的誤字発見!!!
・行→入
・セリフ抜け(フラッシュ内に「!!?」を入れるはずだった)

うううツライ・・・ウチのパソコン変換能力なくて毎回「行・言・入」とかメチャクチャで手動訂正してるんすよ。多分日記でも良くあると思われる。昔の変換はちゃんと使い分けてくれたのに(多分細かい設定とかあると思うんだけど)。

当日本見て「ああこれの事ね・・・プッ」と思ってやってください。
あとは普通に字間違えてると思うので(頭悪)もっとあると思うがもう開き直ったwww おれはかんじによわい(にだよねw)

今色々準備中。準備でバタついてるからACC見れてない(泣) 準備終わらせて絶対見る!!! でもサークルチェックはすでに終わらせてある!! 狩人にジョブチェンジOK!!(テンション高・・・)

ではでは明日、会場で~vvv
PR

2009/05/02 19:39 | 日記

<<お疲れ様でした!! | HOME | ティフリ>>
忍者ブログ[PR]