忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:23 |
お疲れ様でした!!
スパコミお疲れ様でした~~~!!!
遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたvvvvv
今回は結構自分でも売り子やってたので、直接お声をいただけてすごく嬉しかったです!燃える!励みになる!! マジありがとうございます~~~♪
それと差し入れくださった方も本当にありがとうございます!!! もう色々嬉しすぎる・・・栄養とパワーをたくさんいただいてしまった。調子に乗って絵描くよ☆(おだてに弱い)

とりあえず当日は朝からまた時間勘違いして駅のホームに着いたら1時間時間を見間違えていた事に気付く(2度目)。コミケ時の時間で動いてたら買った切符の時間は1時間後でしたYO! 
ち ゃ ん と 文 字 を 読 め !
1時間暇になったのでホームで黙々とゲームやってました。PSP持ってて良かった(笑)

で、会場でスペ設営してたのですが開始時間を30分勘違いしてたので準備が終わらないうちに開場アナウンス。
だから ち ゃ ん と 文 字 を 読 め !!! (二度目) 
いや・・・目には入ってる記憶があるんだけど認識してないで思い込みで動くらしい。目と脳が一致しなくなってきたな最近(んなばかな)。
結局スペを放り投げて買い物列に並びに走って売り子やってくれたKJさん&Aさんから大ブーイング。ゴメンナサイゴメンナサイ。ええこれが生きがいです買い専故に・・・(最低) 

そしてスケブでの皇帝人気に嫉妬ww いやそんな数多く描いてないけどしょっぱな「皇帝」と言われた時には売り子やってたKJさんと共に吹きました(失礼な)。ていうか私まともに皇帝描いてませんでした。クジャもリクされたけどクジャはパンツ部分しか描いた事なかったよ(酷) PSPあってよかった(資料) ←二度目

新刊ですが、HARUのこともあったのでだいぶ余分に搬入したつもりだったのですが、それでも既刊共にお昼にはなくなってしまって・・・・・昼過ぎに来てくださった方申し訳ありませんでした;; ていうかディシディア人気が恐ろしい(汗) 
新刊は書店通販しますので是非ご利用下さい。通販先が決まりましたら連絡します。
次回イベント販売予定は夏コミ(受かれば)のつもりです。他のイベントは別ジャンルなので持っていかなかったり持って行くとしても微量・・・かも。まだ未定です。

3月の「DDT」ですがイベント販売は再版分も完売しました。ありがとうございます。「快適本屋さん」にまだ数あると思いますので是非ご利用下さい。もう再版はしませんが夏コミが受かった場合にその時点で委託在庫あるようでしたら引き上げてその分持って行きます。夏コミ当落発表は6月頭・・・でしたっけ?全てはそれ次第(笑)


なにはともあれ無事に終わりました! 参加された方お疲れ様でした!ありがとうございます。
遊びに来てくれたお友達ズもありがとうございます! お話しするのが楽しみなので嬉しいvv 
萌え語りが十分できなかったのですが(前日の影響でACC語りがしたかった!) ティフリ買い物行って人様のスペ前で大興奮したり(スミマセン;)、シンケンジャーの話に思わず過剰反応したり(録画見なきゃ!)、FF語り付き合ってくださったAKさん是非今度ゆっくりと!!!(笑)

ああもうなんか色々大興奮ですが、とりあえずこれから戦利品をニヤニヤ読みながら 
部 屋 の 掃 除 で も し ま  す   か  (悲しい現実)
PR

2009/05/04 16:38 | 日記

<<書店委託 | HOME | 誤字誤字>>
忍者ブログ[PR]