忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19:03 |
ライブ行ってきた

172.png行ってきましたラスアラライブ赤坂vv
バーと後ろの人にはさまれて左腕は腫れるわアバラは痛いわ、右膝はバーにぶつけて(自分でノリすぎてぶつけてた)青アザできるわ、頭はダイブしてる人に踏まれるわ蹴られるわ、首は痛いわ・・・
負傷だらけですが思う存分はじけてきた!楽しかったー!!!
またツアーやって欲しいな~~。対バンでいいから地元にもまた来てくれーーー!!!

というわけで、犬騒動→ライブだったのでなんだか浦島太郎な心境なのですが、今日久々にネット徘徊したら・・・DFFサークルさんが皆ウイルス話だったので「???」になってしまった。インフル以外にもウイルス騒動あったのか・・・

そんなわけでとりあえず自分のPCはチェックしてみた。今のところ無事みたいです。
これからサイト更新は一度一掃してから用心しつつアップして行きますー。
まずはメールの返信から・・・!


そうそう、レス不要でしたがBS情報教えてくださった方!ありがとうございます~~~!!!
早速父のTVで見れるか聞いたら大丈夫みたいです! おおおよかったーーー! 早速予約してきます(早すぎ)
他の件にもコメント色々ありがとうございます! 犬は無事解決したので一安心です~。御心配お掛けしました!
 

PR

2009/05/21 00:26 | 音楽

<<イベント&通販情報 | HOME | 犬・解決!!!>>
忍者ブログ[PR]