忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:17 |
夏コミ
昨日アップしようとしてライブレポ書き上げたら力尽きてしまった・・・
夏コミスペースいただけました!

2日目 8/15(土) 西2ホール な-15b 「BE・SHI」

今回ゲーム2日目なんですよね、1日目だとばかり思ってた(よく読め)
まだ封書じゃ届いてないけど前回のMAP見たかんじでは「ここかな?」と見当つけてます。うーん、ホール奥地・・・ディシディアまさかこの一角だけ・・・かな・・・? 初コミケだから少なめなのかも。

とりあえずディシディア新刊予定は
・オールキャラでギャグ
・ティフリ(笑)
てなかんじで、目標2冊・・・いけるかな。

今からおさケの原稿なので(”から”!?)、そちらが終わってからじっくり考えます。
PR

2009/06/06 19:38 | 同人情報

<<おさケの販売物について | HOME | 帰ってきた!>>
忍者ブログ[PR]