忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 07:51 |
おさケ2お疲れ様です!
おさケ2お疲れ様でしたーー!!!

当日コミケ並に早く上京してコピー製本し、無事に販売に辿り着けました。
お手に取って下さった皆様ありがとうございますvvv え、鉛筆書きでゴメンナサイ・・・内容も全然エロとかじゃなくてゴメンナサイ。18禁を求めてる方多いみたいで(いつもと真逆w)、むしろ場違いで本気で申し訳ない・・・。
アンソロも浮きまくりでブルブルしてます。だって周りが豪華すぎて!!!(冷や汗) 
もう穴があったら埋まりたい。
新刊コピー本もオリジナルで本という形(あんな状態ですが;)にしたのは初めてだったので、至らない点が多々あると思いますが見逃してやってください。
オフにする予定は無いのですが、うーん、またおさケイベントがあるなら考えます(笑)

そして今回、初キンコーズでした!
なんというかコピー機の進化にただただ驚きまくってました。ボタンひとつで両面コピーできるなんて!!! 昔みたいに「片面刷って、熱で紙が丸まらないように押しをして冷まし、紙の差込方向に注意して裏面をコピーするけどシワが寄ったり時々紙詰まり☆」な手間が無い事に涙が出そうでした。ううう便利になったのね・・・

そんなかんじで前の日からギリギリコピー本にアワアワしつつ朝は朝で突然の夕立(朝なのに)で、雷に犬がおびえて人の部屋をうろつき準備がはかどらず遅刻しかけましたが、無事に『オヤジ受がデフォルトですが何か?』な世界でオヤジにまみれてきました。
なんという素敵空間・・・!
買い物もできたし、堪能させていただきましたvv 楽しかった!
エネルギーもしっかり補充できたようです。

一緒に行ってくれた木綿ちゃん、遊びに来てくれたKJさんありがとねー!!
主催者様&スタッフの皆様おつかれさまです! 次も是非開催を!ていうかもう恒例イベントとかにしてくださいwww

さて、とりあえずイベントが終わったので今まで溜まってた事を片付けながら夏の作業を考えないと。2冊予定だからのんびりできない!
でもやりたい事は山積みなんだよね・・・
PR

2009/06/15 01:29 | 日記

<<爺・萌☆ | HOME | ギリギリすぎ>>
忍者ブログ[PR]