忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:23 |
爺・萌☆
ワンピアニメの録画を4月あたりからまとめて一気に見ました。


レイリーがかっこよすぎて鼻血が出そうでした。


し、死ぬ・・・! 何この爺さんかっこよすぎ!!!!!
黄猿との戦闘なんてあったのか!
(このあたりジャンプ自体あまり読んでなかったので・・・。ハンコックとかまでの経緯は全然読めてない。ハンコックあたりからはちゃんと読んでるので今はOK、ていうか今の展開にも激萌えですが!)
でもあのスピード感はアニメならではだよね。爺様飛んできてビックリしたよ、めちゃくちゃ強いしカッコイイし!!!
ちょっと山積みになってるジャンプ漁って読み返してくる!(あれ?処分しちゃったか?)

ついでにロジャーとの回想に激しく萌えたのはバレバレですかそうですか。

ていうかこのあたり新キャラ続出してて、本誌で読んでる時はキャラ多すぎて追いつけなかったんだけど、やっぱアニメで見ると声もつくからわかりやすい。
そして単行本が読みたくなるんだよね~。
ジャンプで展開を見て、アニメで声とアクション付きで認識して、単行本で堪能するというこのパターンは相変わらず崩れません。

やっぱ面白い・・・カッコイイよー・・・。
PR

2009/06/17 20:01 | 漫画アニメ小説

<<毎度おなじみ | HOME | おさケ2お疲れ様です!>>
忍者ブログ[PR]