忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:58 |
毎度おなじみ
風邪引いてます(現在進行形)

おさケイベント行く前日あたりから喉がおかしかったのですが、きっと天気がいいからアレルギーじゃないかい?目も痒いし・・・と思って信じないようにしてたのですが、イベント翌日から悪化してました。アレルギーじゃなかったようです、残念でした☆

熱が出ないけど咳が止まらないコースなので疲れます。
ついでに微熱どまり(毎晩7度ジャスト)なので余計に困ります。一気に上がってくれないと治らない~。

そんなかんじで気力も体力も尽きてたので、ベッドで横になり咳きこみながらダラダラと録画を消化してたのでした、レイリーで興奮して悪化してますが(笑)

今日はBASARAを5月まで消化しました・・・気が付いたら今日最終回らしいですね。
まだまだいっぱい残ってます・・・溜めすぎでしょ。
PR

2009/06/20 02:31 | 日記

<<ダラッと | HOME | 爺・萌☆>>
忍者ブログ[PR]