忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:41 |
ダラッと

去年の再放送だけどケータイ大喜利でのななみちゃんの「ひざまづいて聞いてね~」に盛大に吹きました。
夕飯時に見るものがないといって録画したのを見たのがまずかった・・・家族で吹いてしまった。本人に言わせるのは反則ですよね。ななみちゃんが黒く見える(笑)
いつも忘れちゃう&見逃しちゃうので『新聞で見つけたら予約しとけ』という技にやっと気付きました。今度はもっとまめにチェックします。

折角の休日を先週の反動で丸2日間寝て潰しました・・・もったいないような補充できたような。
やっぱり”ダラッと寝る”日が1週間に1度は欲しいので、先週の修羅場反動でゴロゴロしたかったらしい身体が。やー腐るほどよく寝た。でもまだ眠れます。
寝る子は育つ!! ・・・横にな。

とりあえず今週のWJでのワンピ表紙にまたやられた。ク、クロコダイルがこんなかっこするなんて!!! ハァハァ!!
もうおいしすぎてどうしたらいいでしょう尾田マジック!!!!
あーたまらん。
 

PR

2009/06/22 23:43 | 日記

<<連絡色々 | HOME | 毎度おなじみ>>
忍者ブログ[PR]