忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:52 |
連絡色々
ディシディア学パロ本の「Dairy~」が”まんだらけ”さんで取り扱いしていただくことになりました。見かけたらよろしくお願いしますv

あとはガタケットさんもお願いしようかなと思ってるので、ガタケット利用者さんはもう少々お待ち下さい。一括でお願いしようとしてたら申請が遅くなってしまった・・・

それと今さっきメールで連絡してたのですが(リアルタイムw)、6/28のCityで学パロ本をちょこっと委託してもらうことになりましたー。
スペースは セ12a 「むせ狂う乙女&最恐乙女」さんちです。サークル名確認してなかったゴメン。
是非お立ち寄り下さい~vv 

※↑追記:「むせ狂う最恐乙女」さんでした、惜しい、近かった(笑)


夏の色々を始める前に自分の買い物とかを済ませないとーとネット見まくってます。
今着る服がないもんで・・・さらに〆切入るとゆっくりネットショッピングな余裕ないから今のうちに買わないと。
ついでにうっかり食べ物まで買っちゃったり、同人誌やフィギュアがうっかり増えてるのは目の錯覚だと思いたい('A`)
PR

2009/06/24 01:56 | 同人情報

<<何も出来ぬ | HOME | ダラッと>>
忍者ブログ[PR]