忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 12:56 |
何も出来ぬ

いきなり私生活(周囲)と会社が忙しくなってしまいました。
私がやる事&慌てる事は特にないんだけど、ワサワサしてるというか落ち着かないというか・・・。とりあえず私は元気です、咳が止まらない以外は(苦笑)
な、長いよ風邪・・・・・おさケイベント前からじゃなかったっけ?

色々予定が変更になり28日のCityは遊びに行きました(おい)
遊びに行けるならスペース取れたじゃないか!?って話です・・・まぁ申込み時は行けない予定があったのですが色々変更してしまい・・・;
というわけで、委託してくれたむせのお2人ありがとうございました! 売り子にもならない居候でスミマセン・・・それと咳しまくってうるさくてゴメンナサイ。2週間以上この状態なので㌧フル(笑)ではないですが(いや笑えない)、色々迷惑かけてすみません。

あ、わざわざ委託本声かけてくださった方いらっしゃったそうで、終わってしまって申し訳ありませんでした。自宅在庫がなかったので少ししか搬入できませんでした・・・夏には十分に搬入しますので是非またお立ち寄り下さい。

そんなかんじで28日に遊んじゃったから風邪ぶり返したりして~なんて冗談で思っていたら、月曜日社員さんが熱出して寝込んでしまいました。ますます忙しくて休めなくなったぜ☆
今は2人して咳きこんでます、他の人がいないので休めない・・・週末まで頑張るぞ!週末休むんだ!! 月曜日はもっと人員不足だから治さないと這って出社する羽目になるぞ☆(←しかも熱がまだ下がってない社員さんは土曜から出張だ!/悪化フラグ)
月曜以降も危険な予・感★

ヒー2冊無事出せるのかーーー!!?

PR

2009/07/01 23:21 | 日記

<<カポエイラですね | HOME | 連絡色々>>
忍者ブログ[PR]