忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:18 |
前日
明日コミケなのに原稿やってる私涙目。
準備と同時進行です・・・でも準備はほぼ出来たのであとは空いてる時間を原稿にまわします。でもまだペンも入れて無いって話。時間計算おかしいですよ先生。

新刊も自宅分が届いてしまいました。
線補正を「失敗した!?」と入稿してから気付きブルブルしてたのですが、思ったより気にならなかったので一安心。あとは誤字脱字ですね・・・絶対出ることまちがいなし(デフォルト)
な、生暖かく見守ってください・・・・

ペーパーも作業の合間に折ってましたが、これだけ「ティフリ本8/23に出る!」と言ってて落ちそうな予感(笑えぬ)。
もっと控えめペーパーにしておけばよかった・・・(苦笑)
だめでも入稿はしますので、8月中の発行にはなります、そうすれば表紙の文字嘘ついてない☆(前向きに)

それではもう参戦している方、お疲れ様です!
明日参戦の方、是非遊びに来てください~vvv また寝不足でハイになってたらすみません。 今日午前中に十分寝ました☆(あーあ)
PR

2009/08/14 18:25 | 日記

<<夏コミ終了! | HOME | 仕事終了>>
忍者ブログ[PR]