忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 12:00 |
夏コミ終了!
夏コミお疲れ様でしたー!!!
そしてスペースに来てくださった方ありがとうございました!!!!!
差し入れくださった方々も本当にありがとうございます! 
今回はずっと売り子やってたので声掛けていただいたり本見ての反応を直にいただけたりで嬉しいこと尽くめでした、ありがとうございます。
ディシディアでのイベント参加も5月以来だったし、日頃特に反応をいただく機会が無いので「私が本出してもいいのだろうか・・・」と軽くブルー入ってた時期がありましたが(プチスランプw)、今回売っている時に「前回の本面白かったです!」という声を何度かいただけて心の底から救われました。こんな機会を与えてくれてありがとうイベント!!!!! 泣きそうになった!やる気も無駄に出た!!! なんかいつもより元気になってるって売り子してくれたKJさんに言われた(笑)。本当に嬉しかったんスよ~~

新刊ですが5月よりもやや多めに搬入したのですがまたしてもお昼になくなってしまい・・・ありがたいと同時に午後来てくださった方々にはたいへん申し訳なかったです。折角暑い中来ていただいたのに・・・すみませんでした...orz
新刊は大阪に持って行く分と書店でもお願いしてますので是非ご利用いただけたらと思います。東京での次のイベント販売(DFF)は11月のプチオンリーになります。
あ、9月のすばせかオンリーも滑りこみで申し込みしてきました!!(ギリギリでスミマセン;;) こちらもイベント合わせで新刊出したいです、いや出す予定、あれ?カレンダー見たら日数が・・・(汗)。ガンバル!!

そんなわけで15日は朝からスペース設営も手際が悪く(1平方メートルで倉庫番やってる心境;;)周りのサークルさんにも荷物散乱させて御迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。まさかペリカン便の荷物受け渡しスペースが机の目の前まで立ち入り禁止になるとは・・・。行動可能範囲が狭すぎる!!! まぁ後半になったら容赦なく進入しちゃいましたが。
しかも睡眠不足でグダグダ状態のまま売り子したから呂律が回ってなかったり計算できなかったり(それは単に頭が弱い)、折角きてくれたお友達に買い物頼んだり(笑)、おしゃべりできずに追い帰しちゃったりと本当に色々ゴメンナサイ。
大阪ではもっとスムーズに販売出来るよう頑張ります~といって買い物リストをチェックする私(終了)。しょっぱな本人不在だったらゴメンナサイ☆(いや誰もいない状態にはしませんが;;;)

16日はKJさんの売り子手伝いしてきました、といっても役に立たない居候です;;
人様のスペースで原稿描いていたという最悪っぷり。毎回売り子という名のチケット泥棒ですマジスンマセン。そんな迷惑かけてるのに「ティフリ絵描いてv」とか鬼のような振る舞いをする私。なんて不条理な、でも描いてネ♪
そして16日参加の友人達に挨拶回り。今回数年ぶりに偶然会えたお友達がいたので嬉しかった!

なにはともあれ夏のイベント(のひとつ)が無事終わりました、参加された皆様お疲れ様でした~。
まだまだ休めないのですが(あれ?)、とりあえずもう限界なので寝ます。
大阪の情報関連は次の記事に・・・
PR

2009/08/17 01:35 | 日記

<<ティフリ本やその他モロモロ | HOME | 前日>>
忍者ブログ[PR]