忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:40 |
ティフリ本やその他モロモロ

記事が長すぎるので同人情報としてコチラに続きをば。

ティフリ本ですが、チラシも作ってあれだけ宣伝しておいて夏コミ前日半徹夜で原稿やってサークルチェックもままならない状態で、当日イベント終了後も眠いのを耐えて家帰ってから原稿やって1時間睡眠で翌日会場に行き何度か落ちながら人様のスペースで下書きして・・・そんな状態だったのですが

やっぱどう計算しても〆切までの日数+あと丸2日以上必要(会社にいかないこと前提)

だったのと、さらに今週は大阪の荷物搬入準備と冬コミの申込みがあるので「ヘタすると全滅しかねない!」ということで大阪あわせの発行を断念することにしました・・・・・・なら最初からあきらめてサークルチェックしたりイベント終了後ゆっくり寝れば良かったのに・・・。でもどうしてもあきらめ切れなかったんだ!!!
会場で告知ぺーパーを「希望者はご自由にお持ち下さい」という形で展示していたら、本購入時に真っ先にペーパーを取ってニッコリ微笑んでくれたごく一部の人たちのためにも、なんとしてもがんばりたかった・・・・・!!!!! 貴方達の微笑(笑)に答えたかった!!!!!

でも体力の限界に勝てなかった・・・・・・・・・・orz

流石にイベント当日の夜は疲れに負けて作業が進みませんでしたよ。睡眠不足で吐き気がしてきた(笑えん)
身体もボロボロで時間が経つにつれて色々な箇所が動かなくなりつつあります。正直キーボード打つのも指が痛い。車運転してても意識朦朧とするのでやばかったです。ていうかマゾか私は。

そんなわけでpixivでも嬉しいお言葉をいただいたので、大阪でティフリ本求めに来てくださる人のためにまたしてもサンプルペーパー(夏とは違うもの)を作っていきます(出しすぎだ)。本文の漫画を(線画状態ですが)一足先に一部見ていただくということでお許し下さい・・・・・・。そしてコピー屋さんに「また来たぜコイツww」と思われてきます。お世話になりますvvv 余裕ありそうでじつは土曜日から出かけちゃうからやっぱ時間ないんですよね、荷物搬入とイベント申し込みをさっさと済ませて速攻取り掛かります。

そしてティフリ本は大阪イベント終わって落ち着いてからちゃんと作って入稿します。8月中には入稿して先に製本しておきたいです。通販先行っぽくしようかなと。イベント初売りは11月になります。


---その他の本の状況連絡---------

「DDT」と「学パロ本」は大阪搬入分でイベント販売は最後になりそうです。もちろん余れば11月に持っていきますが微妙な数です・・・。
この2種はもう再版しないので大阪イベントもしくはまだ取り扱いのある書店委託さんをご利用いただければありがたいです。

 

PR

2009/08/17 02:13 | 同人情報

<<眠い | HOME | 夏コミ終了!>>
忍者ブログ[PR]