忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:19 |
眠い
今日の仕事は眠気との戦いでした。
取引先もまだ夏休み中のところもあり余計ヒマなもんで口を開くたびに「帰りたい」を連呼する嫌な社員。途中何回か落ちましたが人がいないところだったのでまぁいいか。(バレてたりして)
そして今頃から筋肉痛が出てくるのは老体すぎです。あーあ。

メッセージありがとうございます!
遅くなっちゃってすみません(バタついてたらイベント前後してしまった・・・あわわ)





神無月様
2回も言って下さってありがとうございます(笑) なんて恐れ多い・・・!!!光栄でございます!!
またいつでも遊びに来てください!・・・激しく更新が遅いのですが(汗)、描きたい絵はいっぱいあるので原稿終わったらまた更新したいです!

 怜霊様
お返事する前にお会いしてしまいましたね(笑)、間に合わなくてスミマセン・・・スペース来て下さってありがとうございます!
ティーダ絵はあんなかんじで大丈夫だったですか?丁寧に描けなくて申し訳ないデス・・・ ティフリにも萌えていただければ嬉しいですvv
本は発行延びてしまいましたが納得行くように書き上げたいと思います! また遊びに来てください~。

皇様
夏コミお疲れ様でした。メッセージありがとうございます! FF6からですか!!?ギャーーッ!!! おおおお恥ずかしい限りです。メチャクチャ嬉しいです~~~vvv ティナはかわいいですよね、私も描いてて楽しいです♪
ティフリは延びてしまいましたが冬スペースいただけたらしっかり持っていきます! 学パロもまた描きたいですね~。なんか今回描いて色々吹っ切れたので(タガが外れたとも言う)、あんなノリでよかったらまた作りたいですv

PR

2009/08/18 01:00 | 日記

<<大阪準備 | HOME | ティフリ本やその他モロモロ>>
忍者ブログ[PR]