忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:57 |
まだまだ慣れない
130.png結局、XFは今日届いたのですが、特典付と明記されてたのに入ってなかったので「どういうことよ」という問い合わせをしてる間、万が一返品騒動になったらゲームをいじるわけにもいかないからということで当分お預け。かわりに「すばせか」(この略が定番っぽいな)をやってました。

やはり操作が難しいので上は放置(AUTO)で下のみでゴリゴリと。前よりは慣れたけど操作がいっぱいいっぱいでゲーム本来の味は使いこなせてませんな(笑)。でも楽しい。まず最初はストーリーと言う事で☆ でもまだまだ4日目。

とりあえず、はねこんまじゃなくて羽狛さんが美味です(味?)
なんだこのおいしいヒゲは(笑)
PR

2007/08/13 00:59 | すばせか

<<会津若松 | HOME | 見すぎた>>
忍者ブログ[PR]