忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:28 |
見すぎた
暑くて遅寝すら出来ない猛暑日め。
折角起きたし誰も居ないということで、父DVDの中身を片付けてました。見そびれてた相棒×3、風林火山×3、特番系×1、パトレイバー劇場版×1。部屋から一歩も出ませんでした。しかもTV見てると腹減るので常に何か喰ってました。ニート週間開始(笑)。コレはヤバイ、確実に太る。もうすぐ退職の父がこういう生活まっしぐらっぽいので危険だ・・・

少し容量減らしました。(父の)
パト劇場版はやっぱおもろいです。

ついでに自室DVDもちょっと消化。
銀魂で沖田の「答えは聞いてない」が出たのはチャンネルを越えたサービスですか(笑)。昨日まとめて電王みてたので尚更。


あーしかし暑い。
夕方6時過ぎで32度って数字はゲンナリします(日中は体温越えなので温度計見たくない)。この調子だと朝寝坊は難しそうだ・・・
PR

2007/08/12 01:02 | 日記

<<まだまだ慣れない | HOME | あーね(笑)>>
忍者ブログ[PR]