忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:35 |
インテ大阪お疲れ様でした!

下の日記書いたまま寝てしまい、朝方徹夜で準備して関西へ旅立ちましたよ・・・相変わらずアホですね☆

宿を京都に取ったのでイベント前日は二条城と銀閣寺に行ってきました。歩きつかれてヘトヘトでしたよ・・・しかも暑かった・・・湿度ハンパ無い。
二条城は外観や展示物というよりもあの城の中が好きです・・・廊下の片隅で座って一日中ボーっとしていたい(座敷わらしか)。そっちの写真は携帯写メ日記の方にそのうちアップします。現地で携帯の充電切れそうだったので携帯からはちょっとしか送信できなかった! デジカメには撮ってきたー。
夜は同じく京都に来てたヤマトさんと夕食デート。ついでに京都タワーにも登って夜景を眺めてきました。夜景きれい~~vv 色々話も出来てメチャクチャ楽しかった! 付き合ってくれてアリガト!!!

そんなかんじでイベント前日から体力を使い、当日は電車の乗り継ぎで失敗して3本も送れ、やっとの思いで会場に辿り着きました。
スペースまで来てくださった方々ありがとうございます~~~!!!

 


まずはスペースに行ってビックリした事。

「・・・あれ?私何のジャンルで申し込んだっけ??」

ていうくらいウチのサークルとお隣のあまみそちゃんのスペースだけがディシディアスペースから隔離されてましたよ・・・・・会場図で見たら柱があるだけで普通に横並びに表示されていたのですが、来てくださった人ならわかってくれるはず・・・柱の奥がコの字型に凹んでいて、その一番奥に窓に沿って配置されてたので、ぶっちゃけただ通っただけでは「ここにもディシディアサークルいたの?」って状態でした。なんという疎外感!!! ティフリで申し込んだから飛ばされちゃったの? そんなばかな!!!(どんな理由/泣)
しかも後半はスペース前に買い物終わった一般参加の人たちが座り込んで本を広げてる・・・この風習って昔からずっと変わらないんですね・・・東京では見れない光景です(東京でもガレリアとかならあるけど、流石に人のスペース前でこれをやる人はいないな)。スタッフもほぼスルーなんですね。サークルにしてみると存在抹消(空気)扱いっぽくて悲しいです。かなりブルーでした・・・久々に孤独をかみしめて(いやいつもだがw)せつなさかったわ・・・

そんな場所にもかかわらずわざわざ足を運んでくださった方々! ペーパーを求めに来てくださってしかもあたたかいお言葉をたくさんいただいてしまって!!! ティフリ待ってますとか言われて!!! ああもう本当に泣きたくなるほど嬉しかったです!!!!! まさに「あなたは 神 か !?」状態。全員の手を取ってお礼を言いたかったです(迷惑)。
本当に本当にありがとうございましたーーー!!!!! 
新刊落としちゃってゴメンナサイ、今度こそちゃんと発行します!!!

そして私も夏コミ買い物できなかった不満をぶつけるかのごとく大量買い! イベント参加自体久しぶりというヤタさんにスペースまかせっきりでガッツリ買ってきました!!!(鬼がいる) でもおかげでいっぱい買えた!!!超満足!!!!!
しかも聞いてください奥さん!! 
ティフリ本が 多 か っ た よ !!! (当社比/笑) 
や、ティフリ少ないって嘘だよと思いたくなるくらい見た気がする(半分妄想で幻覚だったらどうしよう;)。いや東京ではゆっくり買い物してないからか!? なんにせよ小躍りして買い漁る私。あああやっぱり大阪は買い物が目的です・・・落ち着く・・・。おかえり買い専の私☆

イベント帰りは売り子してくれたヤタさんとデート☆ 飲茶うまかったよー!!!
タブレット体験も付き合ってくれてアリガト!いよいよ買い替えを考えよう。慣れるまでに時間かかりそうだから秋深まる前に・・・(笑)
久々にじっくりおしゃべりできて楽しかった! 私でよければまた話してくれ・・・! ニコも見たよあれマジすげー!!! 世の中には才能の無駄遣いだらけだ。また大阪行くときは懲りずに相手してくださいvv 

というわけでイベント参加された方お疲れ様でした。尋ねてきてくださった方からものすごくやる気をもらえたので元気になりましたv やはり直接お声をいただけるのは嬉しいです・・・調子に乗ります(笑) 次の本がんばりますv
差し入れもありがとうございました!!! いつもホテル泊まるとき誰かしらいるので食料買って宿に戻るのですが、今回一人だったからすっかり食料の事忘れて風呂入ってから飢えに気付きました(笑)。そこに差し入れが天の救い・・・おいしく夜食でいただきましたvvv

そして夜はついフライングで買ってきた本をちょっとだけ・・・でも寝ないと明日起きれないということで少しだけ読んだのですがぅおおおおおおお身悶えするーーーーー!!!!!ギャーティフリがーーーー!!!!! もうなんで今回カジさんいないのよ!!!いたら夜通し大興奮ティフリ祭りだよ畜生!!! お土産はやはり強制的に送りますので今から覚悟するように(笑) 悶え死ぬぜ☆

そして読んだら読んだで「私の描くのは何か間違ってる」と汗だくになりました。か、描き直したい!!!萌えが無い!!!私の望むものと描くものが何か違う!!!
うううなんというか私のは物足りない・・・修行の旅に出てきます。あ、修行の励ましとして私にティフリの萌えを下さい(笑) 修行しないで愛でまくる方に100円☆

でもって月曜の朝はイベント行くのと同じ時間に起きて新幹線に乗り込み帰路へ、荷物持ち替えてそのまま午後出勤です(あーあ)。
調べた時間通り順調に乗り継ぎ成功したんだけど、地元帰る電車が人身事故で止まっていたらしく1時間以上の遅れで電車が来なくて、こりゃ予定の時間には出社できないかなーと思ったら運良く丁度来た電車に乗る事ができました。ギリセーフ。

にしても無謀な旅行でした・・・もうヘロヘロです体力が。
でも色々な人とお話も出来たし栄養ももらえたしティフりもウハウハだし(笑)私大興奮です。
これから夏の戦利品もあわせて楽しみいっぱいねvゆっくり堪能しまくるぞ~!! もちろん原稿しながら・・・ね(無理じゃね?)

なんにせよ夏のイベントが一区切り付きました!
とりあえず・・・寝ます(笑)

PR

2009/08/25 01:11 | 日記

<<すばオンリーと在庫連絡 | HOME | いざ出陣>>
忍者ブログ[PR]