忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:00 |
すばオンリーと在庫連絡
すばらしきこのせかい オンリーイベント[NOISY MISSION]
9/13のすばせかオンリースペースいただけました! → 12F 「BE・SHI」 です。

新刊はネタバレですがオールキャラっぽいかんじで予定してます、作業はもちろんコレカラです(ヲヲイ)
来週ライブに2回行くので(大笑)、今から取り掛からないとヤバイという事に数日前に気付きました(遅い)。
とりあえず最初にすばせか原稿、オンリー終わってからティフリ原稿・・・てな感じですね、危険な押せ押せ感がすでに香り始めている・・・・・・予定通りになるようにがんばれ私!


ディシディア本の在庫ですが、「DDT」は大阪で完売しました。ありがとうございます~。通販先も全て完売のようです。

学パロ本の「Daily~」ですが、こちらも11月のプチオンリーに持っていく分は手元にありませんので、確実にという方は通販でお求めいただければと思います。
現在通販取り扱いは 「まんだらけ」様 「快適本屋さん」様 の2件となります。
快適本屋さんは”品切れ中”表示になってますが残部再納品しましたので今週末~チェックしていただければと思います(私もいつアップされるかわからずスミマセン;; わかった場合はこの日記で連絡します)

夏コミのディシディア新刊通販は3店舗で販売開始されてますので是非ご利用下さいv 発行本リストは直しておきました。
なんというかありがたいです紹介文・・・内容が文に完全に負けてるよ、お恥ずかしい/////
ガタケットさんにもお願いする予定ですが、もしかしたらすばせか本が発行されてから一緒に審査してもらおうかなー・・・と考えてます。
ちょっと遅くなりますが、夏のディシディア新刊とすばせか新刊と一緒に購入をお考えの方はそちらを検討していただければお得です(笑)。
といってもまだあくまでも予定で未定なので色々変更になるかもしれませんが、オンリー前後でまたチェックしていただければありがたいです。

その前に新刊間に合わせないとね!(黄金パターン)
PR

2009/08/26 02:44 | 同人情報

<<バタバタ | HOME | インテ大阪お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]