忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 08:17 |
バタバタ
ecae1abf.jpegDVDを消化しながらインテで配布したペーパー絵に色つけてみたです。
パワーあふれるワンコなので言う事聞いてくれません。でも人によっては言う事を聞く(笑)

〆切続きでできなかった事を今週中に一気にやらねばならないのでワタワタしてます。買い物した、荷物を出した、選挙に行った、明日は美容院、明後日は免許の更新(期限ギリギリ)。来週だとアウトのものばかりなのでまだまだ気が抜けない・・・部屋も原稿残骸と旅行荷物が散らかっててひどいな・・・と思ったら妹がさらに御丁寧に「20世紀少年」単行本全巻を置いて行ってくれたよ!鬼の妹は更に上回る鬼です、このやろう・・・ますます足の踏み場が無い!!!
 
・・・全て週末に。


怜霊様
おおおお返事遅くなって&順番がまた前後しちゃっててすみません。夏前のは改めて!!
私も夏コミは買い物全然できなかったのでチェック漏れだらけでわからないのです・・・だから大阪で見つける事ができておおはしゃぎでした。たまらん!
ペンタブは未だに初代PC購入時に一緒に買ったintuos初代です。どうせ買うなら直接いじって感触味わってからにしようかなーということで、都会に出たついでに味わってきました(地元には無い)
萌え・・・ありますか?ありがとうございます。いやいやしかしまだまだ不足気味です! がんばって修行してきます!! 
PR

2009/08/27 02:11 | 日記

<<やっと休み! | HOME | すばオンリーと在庫連絡>>
忍者ブログ[PR]