忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 05:31 |
やっと休み!
やっと一通りの期限付き行事(義務)が終わったよ~~~。これで心置きなく来週ライブに行けます(笑)
そして明日は久々にのんびりできる休日です。先週大阪、先々週夏コミだったものね・・・。心置きなくだらだらしよう! 部屋掃除?原稿??なにそれ??
・・・夜涼しくなったらやります・・・(すでに敗北)

今日免許書き換えに行きましたが即交付されて写真が5年前より若干若く見えるような気がして浮かれていたら、会社のねーさんに「毎回同じ時期に行くわけだから、5年前も(〆切やイベントで)ぐったりしていた時期だったんじゃない?」と的確な事を言われて凹みました。そうだ・・・当たり前だがいつもこの時期の顔なんだよ・・・今回はまだマシだったというだけか。なんという夏生まれの宿命。

あ、快適本屋さんで学パロ本通販再開されたみたいです! 是非ご利用くださいませvv

そして私はチェックついでにもうすでに2回ほど買いそびれた別ジャンルの本などをうっかり買い物している・・・まだ戦利品も読めてないのに(笑)。
全部まとめてのんびり読むんだいvvv


・・・原稿終わったら orz
PR

2009/08/28 23:40 | 日記

<<一気注意 | HOME | バタバタ>>
忍者ブログ[PR]