忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:57 |
一気注意

土曜日半日で「20世紀少年」22巻+上下巻を読破しました・・・・・だって続きが気になって止まらなかった・・・。


一気に読みすぎて目と腰が痛くなりました・・・・・(当たり前)


一気にやってしまうのは性格です、原稿といい・・・いいかげん治せ。しかし治らないから長年苦労してます(苦笑)
あとでゆっくり映画見たいです。

ついでに読み返さないと頭の中が整理できてません(弱)。
それは今やっちゃダメだから後でね☆

PR

2009/08/31 00:35 | 漫画アニメ小説

<<今週終了 | HOME | やっと休み!>>
忍者ブログ[PR]