忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:09 |
今週終了
1週間に2回ライブは他の事何も出来ませんね・・・げ、原稿どうしよう・・・。全く進んでない、というかライブ前は色々下調べや準備で何も出来ず、ライブ後&翌日は眠気に負けて寝てしまう(泣)。
火・金でライブだからトータルで 今 週 全 滅 ☆
しかも描こうと思った話がページ数増えて首絞め状態。
ちょ、もうやばいってレベルじゃない・・・!!!

・・・コピーにしろ何らかの形で新しいもの持っていきます・・・
また最後まであがいてみせようホトトギス(意味不明)
夏の入稿からペースグダグダだよ~~~

というわけで明日もライブ行って来ます(苦笑)。
火曜日に上の席からシュミレーションはしてきた! 本番は明日!!(火曜日の席は一般席だったので温度差の激しいこと。後ろがFANの子だったのでせめてもの救いでした)

しかも明日はまたしても首都高ですか・・・二度と乗るまいと思ってたのに。都会の運転は嫌いなんだ!!! 一般道の車線は2車線までが限界です(笑)
無事辿り着けるかしら。
今回は反応の鈍い&古いポータブルナビの私の車ではないので、道順もググッたことだし、大丈夫・・・かな?
次の日休みだからゆっくり帰ります。
PR

2009/09/04 01:32 | 日記

<<悪あがき中 | HOME | 一気注意>>
忍者ブログ[PR]