忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:37 |
悪あがき中

まだまだ原稿ペン入れ中・・・もうすでにオフは無理なのですがコピーもギリギリなので限界までやってみます。
何が悪いって一番悪いのはライブ2回行っちゃった事ですがそれは置いといて(置くな)、表紙が無いのも敗因・・・夏コミで表紙に時間かかりすぎたから今回は後回しにしたら書く時間が消えてしまった、何という計画計算できない人!! 表紙の無い本だったらどうしよう(汗)

コピー本はオンリーでお買い上げくださった方には後日イベントもしくは郵送で交換・・・ということで申し訳ありません。そのあたりの詳細は無事コピー本が出せた際に(出ないかもしれないぞ)

あーもう夏からペースがグダグダ続きで泣けます・・・全て自業自得☆

と思ったらFF13年内発売で軽く眩暈が(笑)
う、うれしいんだけど時間が・・・・・・コピーロボットが実現する時代が早く来てほしい。

 


でも10~11月に予定してた別のライブツアーが中止になってしまったので(まだ行くか)、その空いた時間で色々追いつくようにしよう・・・ライブは楽しいけど前後で結構時間を取られるのがよくわかった(時間や地図調べたり、疲れが抜けなかったりww)。
今回はもうちょっとツアー足伸ばそう~と楽しみにしてたんだけどな・・・・・・でもゆっくり治療して早く完治&復活して欲しいです。

あ、先週金曜に行ったVAMPSライブはそれはもう初日のシュミレーションの甲斐あってバッチリでしたぜ!!!
アリーナ2列目でよく見えました&はしゃげました。そして死にかけた・・・尋常じゃない熱気。
翌日以降運転の疲れも出て足が死にそうでしたが・・・。首都高は渋谷行くよりは簡単だったよ、わかりやすくて助かった~。
もう武道館まで車でバッチリね☆と思ったのですが、滅多に武道館でやるコンサートに行かないなと・・・;;。かつて行った記憶で言うとT●KIO?www LU○AS○Aも1回くらいあったか?


こういう日記を書いてると友人達から年齢を考えて無理すんな(ちったぁ自重しろ)とよく言われます(笑)
私もいつか倒れそうですが、倒れる前に&やれる内にやるだけやっとくよwwwww
PR

2009/09/08 23:01 | 日記

<<曲の罠 | HOME | 今週終了>>
忍者ブログ[PR]