忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 22:47 |
曲の罠

表紙の無い本は免れそうですが、ペン入れ中断して表紙描いたのでまだまだペン入れ中。本文トーンまで貼れるかしら・・・
ペースダウンだかアップだかよくわからなくなってきた。

それにしても今日会社の昼休みにTVでSaGa2リメイクのCM流れて 


やっぱすっげーやりたくなってきた・・・・・


積みゲーになりそうだけど、なんというか、曲がね・・・釣られるのです。
あああああ。あの曲は血が騒ぐ~~~。
すばせか原稿描いてて小林元さんのイラストもガン見してるから、リメイク絵もそれはそれで好きです。小林さんの絵は身体のラインがエロくて好きです(笑)
もちろん初代の絵も大好きです、ていうかSaGaのイメージはどうしてもあの絵になっちゃうんだけど。

誘惑と勝負しながら原稿に戻ります・・・。
BGMを歴代FF曲(好きな曲チョイス済w)にしてるのもいかんのか(苦笑)

PR

2009/09/10 23:05 | 同人情報

<<明日渋谷! | HOME | 悪あがき中>>
忍者ブログ[PR]