忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:13 |
さりげなく手直し
OFFLINEのページは色々いじっておきました(こっそりと)
新刊のサンプルとかも移動しておきました。
あ、あとイベント情報も・・・ってほぼ告知済みで新しくないですが;;

あ、ガタケットさんで3種新規に取り扱ってもらいますので、すばせか本含めた夏の本&新刊ご購入の方はぜひご利用下さい~。すばせか本はガタケットさんのみです。休み明けに納品します。

ちなみによく見るとガタケットさんに納めてる値段が若干ですが安いw
多分委託開始時にお願いしてた本に値段統一しちゃったからだと思いますが(自分でもよく覚えてない)
ウチの本ジャンル問わずほとんど預かってもらっちゃってるので、その分ということでまとめ買いの際はぜひvv
PR

2009/11/09 00:42 | HP更新情報

<<賢い犬ですぞ | HOME | さらば休日>>
忍者ブログ[PR]