忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:25 |
賢い犬ですぞ
ririenn-raf.gifよっしゃー!ゲスト原稿頑張るぞー!! 
と机に向かって出来た産物。



原稿違ーーーーーう!!!!!




WJのリリエンタール掲載順が最後の方になってきたので思わす描いてしまった。
かわいいですぞかわいいんですぞ!!! 
読みやすいし動きもいいし話も面白いし好きなのに!! 頼むから続いてくれー!

兄が出るとやっぱり落ち着くのは存在バランスがいいのかなぁ・・・
それにしても謎な兄です。てつこはアクション期待。あとご両親話も読みたい。ヘタレ黒服も登場期待(猫と仲良くなってるといい) 
ああん楽しみなのでもっと読みたい!
PR

2009/11/10 03:22 | 漫画アニメ小説

<<日常話でスンマセン | HOME | さりげなく手直し>>
忍者ブログ[PR]