忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02:40 |
日常話でスンマセン

うっかり御無沙汰してました。忙しいわけではなく・・・逃避中? 
やる事あるけどまだ辿り着けないので描きたい絵はあるのにこの微妙なもどかしさ。ゲームも未だに未開封。ちぇ。

なのについつい面白くてアプリやらツイッターやらで逃避してしまいます、ヤバイこの中毒性は危険!
ついったは先日のイベントでお友達に薦められて何が何やらわからぬままおっかなびっくり始めたらおもしろかった・・・
でも未だにフォロー申請にビビってます。
ツイッタ文化にまだ慣れてないのと超チキンなのでオープンな所しか申請できません(笑)。クローズドは壁が高いぜよ・・・・・・(遠い目)。
ウチもオープンにしてますがつまんない事しか話してませんので、きっと見る人は面白くないデスが自分的には色々くだらないことつぶやけて楽しいです。

そういえば家の修理具合はだいぶ落ち着いてきました。
new風呂もいいのですが脱衣所のウッドな香りがかなり気に入ってます、どこかペンションに行ったみたいで!いいによい~~
壁もあらかた塗り終わったので朝、人の話し声が耳元(壁越し)でするという事態は終わりました。強引に寝てるけどあんま気分よくない・・・
でもまだ人が出入りしてたり一部窓が開けられなかったりするので早いとこ終わって欲しいです。連休前に終わるのかしら・・・?

PR

2009/11/16 01:49 | 日記

<<すばサーチ | HOME | 賢い犬ですぞ>>
忍者ブログ[PR]