忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:28 |
すばサーチ

すばせかの検索サイト「すばらしきサーチ」様が閉鎖されるとのことで、お疲れ様でした!
あまり更新してない身としては申し訳ないと思いつつ・・・でも検索するにはとてもありがたかったです。ありがとうございます。
それにしてもほんとすばせか2って出て欲しいッスね・・・・・面白いし続編作れそうなかんじなのにもったいない。

日記も放置気味でスミマセン、日記書いてないだけでPCはちゃんとついてるので自分では放置してる気になってなかった(苦笑)
連休をフル活用できないと二冊はきついのでもうしばらくこちらは放置です。
やりたいことは色々あるのだがなかなか進まない自分のダメっぷりに涙目。

外壁&瓦リフォームも終わり足場も撤去されたのですが、だとすると私の部屋の窓から見える垂れ下がった長いガムテープは一体誰が取るのだろうか・・・・・・
回転窓の外だから手出せませんが、てか窓をそのテープで止めてるらしく窓も開きません(笑)
曇りガラスなので視界の端にいつも浮遊するものがちらちら見えて最初はちょっと怖いです、もうすっかり慣れましたが。

PR

2009/11/21 03:03 | 日記

<<紳士ーーーー! | HOME | 日常話でスンマセン>>
忍者ブログ[PR]