忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 01:14 |
紳士ーーーー!
これはもうなんというか書かざるを得ない・・・

今週のWJのリリエンタールマジ吹いた。


一応隠す

紳士!!! 紳士ーーー!!!!!

あああ愛すべきアホだ・・・
たまらん、たまらなすぎる、アホってカワイイvvvvv
もうちょっと違うキャラかと先週の時点では思ったのだが、予想以上に裏切られた。
なんという大人!

RRロンゲ(略)の冷静なツッコミもイカス。 ←ゴメン、全部Lだったよスペル(後で気付いた)
てつこがいないとボケだらけでたいへんな事態なのもイカス。てつこのHPはゼロに近いと思うがガンバレ!
兄があいかわらずマイペースで萌えます。
リリエンタールが兄貴ラブすぎるのも燃えます。かわいいかわいいvvv
先週のアキラ&うちゅうねこといい動物とのモエがたまりません。

なんつーかもうWJで癒されるとは思わなかったよいろんな意味で。
このペースで続いて欲しいのだが順位が微妙だなぁ。
このノリで盛り返してください。パパとママが出るくらいまで!
PR

2009/11/22 00:30 | 漫画アニメ小説

<<一人で慌しい | HOME | すばサーチ>>
忍者ブログ[PR]