忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:09 |
夏コミ
行ってきました。お疲れ様でした~。
暑いのも酷かったけど、雨なのも大変だ・・・寒いし。温度差10度以上か・・・なんなんだ今年は。

そんなこんなで17日参加してきました。
ていうかさ・・・どこよりも一番暑い西1ホールってどうなってんの? 西2はクーラー効いてるのに。東の方が入った瞬間に「涼しい!」って感じるぐらい西1(ていうかスペ周辺?)暑かったです。人いないのにね(オイ)。東は最初涼しく感じても奥に進むほど人の熱気の温度が(生々しい)。それにしてもクーラー止めてるか電力東ホールに持ってったんじゃね?って疑うくらい。シャッター開いてたからかな(外気が)。会う人会う人「あつい」としか言わなかったですよ。もちろん東にも行きましたよv当然ね!むしろ目的がそこですから(買い物)。そして2往復(デフォルト)。最初はホール閉鎖前に友達スペに潜伏(笑)。2度目は午後に。途中の移動が暑かった・・・それでも動いてたから耐えられる。
売り子やってくれたKJさん謝罪&大感謝。その分大阪で売り子やるから買い物走ってネ・・・! 笑いながら走るジョージを持っていきます(笑)

新刊&既刊お手に取っていただいた皆様ありがとうございますv
正直表紙も地味だし内容もギャグじゃないから無理かなーと思ってたのですが(実際最初3月の本の方だけ手に取る方も多かったので)、後半いつも購入してくれる方がいらっしゃったみたいで、総合的には自分が思った以上に手に取っていただけたみたいです。ありがたい事です。これがあるから頑張って描ける!
・・・まぁご期待に答えられる物が描けてるかどうか怪しいところですが・・・(汗)
何にせよお立ち寄りくださった皆様ありがとうございますv 3rdの本に関して声かけてくださった方もいらっしゃって嬉しい限りです。や、普通に出しても反応ないからいらないもんだと思ってた(マジ)。ルチナスも面と向かって喜んでくれたのMさんだけです(笑)。その一言で出すようなもんですが・・・(おだてられて調子に乗るタイプ)。出すとしてもホモがらみかすでに3rdじゃないので自信持って「出します!」と言えませんでした。だってほら、WAスペで出しても「ゲームの新刊ないんですか?」って言われるから☆(大笑) ←もう伝説ですあの一言。大好きだ!
・・・そんなでもよければまたサークルを見かけ時にでも是非遊びに来てください♪

でもってイベント後はAさんYさんKJさんといつも通り熱い語らいに繰り出す(笑)。熱過ぎて真っ黒に焦げてしまってました・・・カラオケ後のように声枯れてたのにはビックリ。ヒートアップしすぎです。ネタ万歳過ぎて面白すぎです。これだからやめられませんなぁ(悪代官)
・・・・・・自分の性格を改めて認識しました。おかしいなぁ、そんなつもりはないんだけど☆
じゃぁYさん今度は普通のカラオケもしましょうか(大笑)

さて次は大阪です。
改めて出すものはないですが、夏配布したペーパーちょっと刷って持って行くかも。おさケさんのペーパーも大阪分に少し確保しておいたので、御希望の方はお早めに「おさケペーパー下さい」と言って下さい。

あとは冬の申し込みですね・・・コレ終わんないことには戦利品に手が出せないです(まさに申込書の絵どおり)。
前回落ちたからちょっと冬に抵抗あるので、今度は落ちても平気なように他の東京イベントも申し込んでおくかな・・・(そっちかよ)。

と言うわけで土曜出勤で、でも眠くて早々に仕事切り上げてきて、ゲームやった後夕飯食べずに夜中まで爆睡してました。やっぱ盆明けイベントはキツイ・・・盆前だったらゆっくり休めるのに。でも盆休みは盆休みで十分遊べたのでむしろ良かったかも。体力的には大ピンチ☆

あ、盆休み前に無理矢理植え替えた植木はあの猛暑の中でも無事でした。むしろ部屋締め切りで外気が入らなくて北部屋だったからよかったのか? 生命力って素晴しい。
ああもう眠い・・・トシダナ・・・
PR

2007/08/19 01:52 | 日記

<<一気に予定が | HOME | 準備しながら>>
忍者ブログ[PR]