忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:39 |
一気に予定が
オヤジオンリー合わせの本に2週間、その間(大阪行く前)にゲスト原稿、なんとかなるか~と思っていたら、親から
「8月最終週、旅行に行ってきます」
とさらりと言われました。げ、原稿の時間が減る!!(実家暮らしの怠慢)
親のありがたみを最大限に使ってるので、こういう〆切時には辛いです。

・・・まぁいいか、人にご飯作るんじゃなければ勝手に銘々で食うだけだし。

あとは雷が鳴らない事を祈るだけだ。鳴ると犬から目が離せないんだよ・・・そこら中登る&潜るので。




ていうか、今週中に原稿仕上げれば済むって話。
・・・無理に決まってる
PR

2007/08/20 20:28 | 日記

<<夏の新刊 | HOME | 夏コミ>>
忍者ブログ[PR]