忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:17 |
オフライン情報ページ更新
・「offline」の”イベント参加情報”と”同人誌(発行物リスト)”を更新しておきました。

イベント情報はかなり適当です・・・いや、このペースで参加したらまた春には廃人フラグ立っちゃうので、今年はのんびりを目標にしてるから多分3月イベントは新刊無しの方向で行きそうかなーと思いつつまだわかりません。
てかどれもまだ申し込んでないし。

同人誌リストは新刊の主な書店委託先を更新しておきました。
とらさん&快適さんは納品済みなのですでに販売~今週中には新刊通販可能です、是非ご利用ください。
「○」マークのところはこれから納品しますので1月中旬あたりからの販売を見ていただければと思います。大阪の新刊ラッシュと一緒に利用していただけるように納品を間に合わせたい!
まだ荷物が冬コミから帰ったまま置き場が無くて山積みなもんで・・・

1/10の大阪での販売物は冬コミと同じなので、横着してTOPページの表示一部をほんのり直しておきました。
冬コミで無料配布したクリアファイルがちょっとだけ残りましたので、大阪にて本をご購入くださった方に先着順でお付けします。あまり残ってないのでなくなり次第終了になりますがご了承ください。


冬コミの荷物を片付けたいけど、荷物置いてある部屋が寒くて片付けに行けない行きたくない。サムイというかツメタイのだ空気が・・・室内なのにね

PR

2010/01/04 03:02 | HP更新情報

<<あれ? | HOME | お返事>>
忍者ブログ[PR]