忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:10 |
あれ?
やっと荷物出してオンリー申込書を書きました、そんなことやってるうちに大阪です、2泊3日の一人旅。
まだ冬コミ以降休んだ気がしないのですが、おかしいな? 冬休みはゆっくり寝坊してFF13やってるはずだったのに。
大阪から帰ったらHARUや夏コミの申し込みと、すぐに2月の〆切です。途中でライブもあります。

今年はローペースの予定なのに お か し い な (目から汁が)

あー1週間くらいぶっ通しでゆっくり寝たい・・・寝るの大好き。

話は変わって1/10の大阪イベントですが、お隣配置の「ZANZIBAR 」さんがご本人行けなくなってしまったのでプチ合体販売することになりました。図々しくも申し出ちゃってスミマセヌ・・・だって売りたいんですもの!!
 あの絶品フリオ&ティーダ話を大阪で売れなくなるなんてとんでもない!! 私に売らせてください!! ・・・と強引にもぎ取ってきました。いやもうホントにかっこよくて萌え死ねる!
そんなわけで計算できない売り子(私)がうっかり売ってるかもしれませんが、両スペース共に是非お立ち寄りくださいませ~~
PR

2010/01/08 04:20 | 日記

<<インテお疲れ様でした | HOME | オフライン情報ページ更新>>
忍者ブログ[PR]