忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:53 |
準備準備!
bh_dffmezon.gif無事じゃなかったけど無事に入稿できました!連絡遅くてスミマセン!
というわけで当日新刊サンプルはこんな感じですー

ポスターは下の日記の絵を縦長バージョンで展示しておきます。
壁と話できる向きなので(笑)後ろ向き展示の方がいいのかしら・・・おそらくこれか冬の親子絵を展示してありますので、端の方ですが是非遊びに来てくださいv

販売物は下にしまっておきます。

■2/7 F~novum~ スペース 「D-25 BE・SHI」

<新刊>
「メゾン・ド・コスモス」 ¥400  DFF トモコレネタなコスモスメンバー現代パロ

<既刊>
「HIGHSCHOOL QUEST」 ¥400 ・・・DFF学パロ
「DADDY & DADDY」 ¥500 ・・・DFFのFF8&10親子本
「Glowing」 ¥400 ・・・DFF ティーダ×フリオニール
「BATTLE FEVER」 ¥500 ・・・DFF オールキャラギャグ

「WANDERLAND」 ¥400 ・・・すばせか本

「恋心」 ¥400 ・・・CCFF7ザクエア本
「ANGEL GIRL」 ¥400 ・・・CCFF7ザクエアなエアリス中心本

--------------------

・すばせかの他の既刊は持って行きません。「WANDERLAND」に関しては交換も受け付けてますので販売します

・当日オンリーイベントさんから発売されるアンソロジーの”カオス”と”コスモス”両方に参加させていただきました。明らかに場違いで浮いているのは自覚済みですので(号泣)、私のところはそっと見ていただけると嬉しいです。 → アンソロページはこちら


今回KJさんもサークル参加なのでAさんに手伝ってもらうけどうっかりするとスペースが一人だけという場合もありますが、在庫は十分に搬入しましたのでゆっくりのんびり来ていただけると嬉しいです。
てか私も買い物に行かせて。

そんな状況なのでスケブに関しては午後暇だったらお受けするというかたちで申し訳ありません・・・午前中に預かっても描けないのでもったいないですから!


あと何かあったか・・・思い出したら追記します。
PR

2010/02/05 20:20 | 同人情報

<<Fオンリーお疲れ様でした! | HOME | Fオンリー情報(途中)>>
忍者ブログ[PR]