忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:49 |
Fオンリーお疲れ様でした!
やはり体力がすぐに戻らず今日も仕事から帰ったらつぶれてました。
いろいろ更新とか申し込みとかしないと・・・

参加された方々お疲れ様でした!
当日日記、長いのでしまっておきます


イベント前日夕方に雪が降り始めたので「明日大丈夫か!?」と焦ったのですが、1時間程度で止んだので「これなら大丈夫、でも明日の朝の駅までの移動(車で30分)は路面が凍結してるだろうから早めに家を出てゆっくり安全運転しよう」と当日朝はなるべく早めに準備。
いざ用意が出来て玄関開けたら


一面の銀世界が広がっておりました


んなバカな


どうやら夜中にしんしんと降ってたようです、ちょっと!音立ててよ!(無理)
あわてて父をたたき起こしてスタッドレス装備の父車を借りようとしたのですが、起きたついでにと送ってもらっちゃいました。助かった父! 3~5cmくらいですが積もってたので雪道事故経験有(しかもイベントの朝だったな;)の私にはあの道は運転できなかったヨ・・・(父はスキーによく行く)

なんとか予定の電車に乗り込んで、電車遅延の心配をしつつ待ち合わせの連絡を取ったりしてたのですが、県境越えたら雪のゆの字もなかった・・・あれ? 新潟の雪が県境の山で落ちきらなくて降った状態だったので、東京方面は大丈夫だったのね・・・しかし新潟たいへんですね・・・3mってどんだけ;;

とまぁ朝からトラブルなものの電車の時間の都合で開場前に現地についたので、ゆっくりご飯を食べて会場入り。
いつも失敗する設営準備は値札付き見本誌の事をすっかり忘れてたのが今回の失敗です。
KJさんと買い物を手分けして(かぶってるところが多かったのでw)数分で戻る!と売り子Aさん一人残して最初にちょっと狩りに出たのですが、戻ってきたら大変な事になってました、並ばせてしまった方々ごめんなさい;;;

買い物もGETできてコスプレさんで目の保養をさせていただいて本当に楽しかった!!!
ていうかコスさんが買い物に来られるとつい興奮して声かけたり手を出してしまって本気で迷惑行為スミマセン・・・だって壁に向かって話してろな位置だったので会場内を移動しているコスさんを堪能できないんですもの! それが目の前にいらっしゃると興奮せざるを得ないwww
Aさんに「いいから落ち着け」と「勝手に触れてはいけません!」と常に叱られてました、反省はしている
その際はお隣のN様とはしゃいでしまって・・・お初なのに醜態さらして本気で恥ずかしい;; 余計な事しちゃったりで本当にご迷惑をおかけしました、でもお話できてすごく楽しかったです!!

午後はちょこちょこと買い物したり散策したり目の保養したりww。
CMRさん毎回長々とお話しちゃってごめんなさいー!! J×Gの話お友達にしたら「読みたい!」って言ってましたよ、需要がありますよ!!! そしてここにもノシ
RMちゃん&AMちゃんも何度も足運ばせちゃってゴメン! 落ち着いたらお食事行きましょうーvv

声掛けてくださった方や差し入れもありがとうございます! そうか、バレンタインが近かったのか!!!(疎い) チョコハーレムvv
ツイッターでお世話になってる方々も来て下さってありがとうございます! いつもくだらないつぶやきでスミマセン・・・そうか、トモコレカオス軍は中の人予想で行けばいいのか! よし今度やってみます(笑)
PSP、持って行ったのに電源入れてなくてごめんなさい、インストールした状態で設定とかいろいろしてなかったから忍びなくて電源つけられなかった・・・原稿終わったから今度こそゲームに手を出します!

やはり声いただけるのがすごく作品作りのエネルギーになります。
いやホント毎回言ってますがネットの方は手ごたえはほとんどないので(まぁ更新もしてないから)、こんなノリの本出して怒られるかなーとか私の漫画飽きてるだろうなーとかイベントまでいつもビクビクしてます(チキン)
正直今回こんなにたくさんの人に来ていただけるなんて思わなかったので・・・もう涙目です(うれし泣きの方で)
反応&声掛けていただくと「よし次の本作るぞ!」ってなります、調子に乗りやすいです☆
直接お礼が言えないのですが、それでお返しできればなーと。

とりあえず去年の3月からずっと本出していたせいもあって、流石に一息入れないと体調も不調だらけでまずいという事で、3月はスペースは申し込みましたが新刊予定はありません。今漢方のお世話になってみてる・・・効果あるといいなー
溜まってたゲームします・・・部屋掃除もしないと本気で紛失物が多くなってきたので、その時間とります。
あとは会社で脳を使う仕事が増えてしまったので慣れるのに時間かかりそう・・・ちょうどいいタイミングなのでそっちに容量使います。(同人と仕事両方同時でPC創作作業は精神的にも腰にもきつい)

もちろんDFF参加はまだまだ続けますので、次は5月のスーパー合わせでの新刊になりますが忘れてなかったらまた遊びに来てください。一応親子本第2弾予定してます☆(ああ調子に乗っちゃったよ・・・親子好きなんだよ・・・)

そんなわけで1日フルで売り子してくれたAさんお疲れ様&ありがとう! そういえば普段は買い物頼んでて売り子はあまり頼んでなかったんだよね・・・それなのに一人にしちゃったり午後はなかなか帰ってこなかったりでフライング土下座。またお願いするかもしれないけどよろしく~(鬼)
でもってKJさん、ツイッタにも書いたがあなたのティフリ漫画はやばいです、マジ萌えた!!! かわいい!エロい!ラブイ!! もっと出せ!!! 3月の本も激しく楽しみにしてるーー☆ 
あ、私の言うエロいは18禁な意味じゃなくて表情とかやりとりとかそういうメンタル面ね! ダイレクトなエロ(・・・も好きだが/笑)よりも空間や体つきやしぐさのエロさに萌えるのだ。チラリズムとか・・・そういえばコスのスコールやってらっしゃったお姉さんの背中がちらりと見えてたのが激しく萌えました、変質者でスミマセン(そろそろ黙れ)

・・・なんだろうこの異様なテンション
イベント当日からずっとこんな変なテンションですよ・・・
そろそろ本気で落ち着こうZE!
 

PR

2010/02/09 05:09 | 日記

<<通販と在庫 | HOME | 準備準備!>>
忍者ブログ[PR]