忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 19:36 |
HARUと近況報告

HARUコミスペースは
東1 キ-60a 「BE・SHI」 です。
新刊ないのですが一人でまったりしてますので遊びに来てください~
とか言って買い物でいなかったらスンマセン☆

あとは
・やっとモニタ設置したので、そろそろFF13に手をつけようかな(遅)
・仕事での変な負担が増えててプチぶち切れしてました、愚痴聞いてくれてる身内に謝罪と感謝(´;△;`)  
 ・犬の具合が悪いのでそちらでも神経が・・・3月新刊無くてよかった;;(仕事とあわせて精神に余裕がない)
・微妙に坐骨神経痛復活

でもって今日はKJさんとFateの映画観てきたよ!おもしろかったよ!
ギルが出ると笑っちゃうのはKJさんのせいだと思ってます。かわいいなギル

あとは
・久々の飯田さん(地雷震ディアブロ)に萌えた
・荒川のアニメ化が楽しみすぎる
・屍鬼のアニメ化が 〃
・リリエンタールの展開が 〃

あとは・・・あとはまぁ色々ありましたということで(横着)

PR

2010/02/26 03:23 | 同人情報

<<PS3トラブル | HOME | お返事>>
忍者ブログ[PR]